ロードバイク決定

このブログのリンク最上段のショボーンでおなじみamaichiさんが昨日神戸から出発しました。

見送りに行く前にちょっとコンビにへ

チャリ旅には非常食は欠かせないという事でつまみやすい羊かんを何個か購入

その後広場へ行くと・・・・

うわ!!ショボ蔵めっちゃ目立つ!!!!

amaichiさんと元同僚さんを発見

軽く雑談して出発していきました~。

少し進んだ所で速攻なにか落としてましたよね(笑)

落し物には気をつけて!!




その後は神戸のトレックストアへ

開店まで3時間くらいあったので本屋でロードの本を買ってマクドで暇つぶし


JR神戸線?に乗って須磨海浜公園駅へ

しばらく歩いているとガチ装備のロード乗りが次々と走ってきます!


大きな地図で見る

写真を撮り忘れたのでgooglemapで!

室内も撮影可か分からなかったので写真は一切ないです;x;

店内にはロード、マウンテンバイク、シクロクロスにガチ仕様のTT車もありました。

ずっとTrek買うなら1.5をと思ってたんですが、店員のおっちゃんと話してるうちに14万9千の2.1に変更

Trek2.1で決定です!後は給料日を待つだけ!

Trek2.1 このブラックで

ブラックにピンクや赤のワンポイントを入れようかなと妄想

バーテープとかケーブルガイドとか・・・クイックリリースのアレも変えれるんだっけ・・・



そういやスペシャライズドが電動アシスト自転車を発表してました。

Specialized Turbo - Fast

時速45キロを楽に出せるそうです。

てかスポーツ自転車なのに電動・・・・バイクじゃだめなのか

COMMENT 5

しんご  2012, 04. 08 [Sun] 19:19

かっこいいですね

ブラック色の自転車、かっこいいですね。
自転車がきまるとテンションも一段上にあがりますよね。

あと、スポーツ自転車に電動て(笑)。
それはつまり、原動機付自転車ですよねえ。ちがうか。

Edit | Reply | 

Amaichi  2012, 04. 08 [Sun] 21:11

見送り本当にありがとうございました!o(_ _)o
羊羹はさっくりなくなりました!
おいしかったです b
落し物はわすれてくださいw

うぉー、いい色ですね。
自分のもかなり年期が入ってきたから、帰ってきたら再塗装とかしたいなぁ…金が残ってたらw

手に入れた報告記事まってます!

Edit | Reply | 

ちっぱ  2012, 04. 09 [Mon] 00:54

こちらではお初でしたよね多分

というわけで始めましてw

カッコイイナー。十分カッコイイんでそのままでいいんじゃないです?…と誘導尋問してみる(ぉぃ)

というのもこの前チャリのパーツ諸々交換してまっ黒に赤のワンポイントってデザインにしたのですよねー。
せっかくなら色かぶりしてないのをみたいなー…っていうw

Edit | Reply | 

shinya  2012, 04. 09 [Mon] 07:51

ロードで旅立つのですか(^-^)/

僕も今、一時的にロードに乗ってますが、
積載に耐えられるか心配になります(~_~;)

そして電動アシストってw
カンチェラーラかよ~ww

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 09 [Mon] 13:45

shinyaさん
カメラの件ありがとうございます><
フレームはともかくホイールが積載に耐えれるのかが心配です・x・
この電動アシ自転車があればカンチェの用なカペルミュールが再現できるかも!!!


ちっぱさん
初めまして?!
ブログのチャリ見たんですが、見事に完成予想と合致しました(笑)
じゃぁ私は・・・ピンク??
いつかちっぱさんのチャリも見に行きたいなぁ・・・


Amaichiさん
もう欲し過ぎて欲し過ぎてカードで買っちゃいそうです。
給料日まで我慢できる自身がない^q^


しんごさん
ロードが欲しいと思ってから決まるまで4ヶ月掛かりました。それも最後の最後に予定外の奴が気に入っちゃうっていう。
もうテンション鰻登りです!!!

Edit | Reply |