給料日まで

2週間になりました。

我慢できそうにない^q^

はぁ・・・長い・・・・・


ロード買うとなると服どうしようかなーって考えたんだけど

旅行の足に使うから私服の下にレーパンでいいやって思い始めた

ヘルメットじゃなくて帽子で

でも帽子嫌いだからそのうち被らなくなりそう・・・

ガチの人と走る機会があれば買おう




ゲームネタも少々

diablo3の情報もちょいちょい出てきてますねー

今日はバーバリアンの動画がアップされてました。



こちらも発売日が待ち遠しいです


世界樹4の情報もちらほら

4はmobも隊列組んでくるみたいですね

なので前後3マス攻撃とか横3マスとかそういうスキルがあるみたい

wizっぽくなりました



最近ブログアクセス増えてきました。

ありがとうね!!

ロード買ったらあちこち行くよ~

COMMENT 0