新たな旅人

明日16日だったかな

小さな野良猫、日本一周旅に出る

こちらのいっきさんが旅に出られます。

スタート地点はなんと西宮市、隣じゃん。

私が尼崎のかなり西側なのでもしかしたら会ってるかもしれませんね^^v




昨日ツタヤに行ってきたんです

お目当ては「僕達のバイシクル・ロード」です

自転車世界一周です!ヤバイ!カッコイイ!

どこかのブログで名前を見てから気になってたので~

残念ながら在庫切れだったので「伝説のツール・ド・フランス」を借りてきました。

現地でレースを見たくなるDVDでしたね!いつか見に行くよ!

前回ヨーロッパへ行った時はクリスマスだったので完全にオフシーズンでした。

アホみたいに寒かったし・・・



日本チーム出場のUCI MTBワールドカップ第2戦 レッドブルTVで無料ライブ配信

こちらもどうぞ~

本日女子エリート18:20~ 男子エリート20:50~

バイト前に仮眠してるからなぁ・・・起きれるかな;x;





COMMENT 2

ノッテぃ  2012, 04. 15 [Sun] 14:21

新たな旅人なノッテぃです…(゚◇゚)ガーン
違いましたかね??


…何かスミマセン(゚Д゚)笑



遊びに来ちゃいましたね♪
旅人が増えるのは楽しいデスネー♪♪
えだのさんもガンバってください!!

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 15 [Sun] 14:56

ノッテぃさんは十分ベテラン組ですよ!
少なくとも旅初心者に台風野宿という選択肢は・・・・

Edit | Reply |