ついにいいいいいいいいいいい

サイクルセンターサンワ行ってきました。

在庫ありました。

フィッティングしました。

56サイズでした。

予約しました。

4月26日です。















うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおhyほyほyほあyほあ
ほはああああああああああああああああああああああああああああああああああ

サンワ仕様で最初からブレーキがshimano105になってます。

お値段据え置き149000円でした。

デフォのブレーキが利かないで有名らしいので丁度いいかな

楽しみ楽しみ~

COMMENT 3

ノッテぃ  2012, 04. 16 [Mon] 20:45

テンションが(笑)
上がるのもわかりますよー!!
でも、ブレーキが105とはなかなかの良さですね!
自転車手に入ったら小躍りしそうですね(笑)

Edit | Reply | 

アル  2012, 04. 17 [Tue] 00:30

遊びに来ました(・Ω・)
こんばんわ♪
いや~テンション上がりますねw

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 17 [Tue] 15:48

ノッティさん
テンション!
どうやら交換前のブレーキは貰えるみたいです。
こんな止まらないのウチに置いておいても売れないからねハハハ転売しちゃってハハハハ
だそうです~(笑)

アルさん
いらっしゃい~
テンションが一周してすごい疲れました。。。


Edit | Reply |