ネタ

ブログネタが無い

ロードが楽しみすぎて他の事が気にならない

Trekのカタログをニヤニヤしながら見るだけ

26日のサンワ開店直後に行く、それしか考えてないです。

後8日




あとチャリと無関係に大好きなブログ

venezia二人暮らし*alyon

ヴェネツィアに夫婦+1匹で住んでる方のブログです。

写真も上手でいつもチェックしてます(特にお料理の写真!

イタリア行きたいな~

COMMENT 2

しんご  2012, 04. 19 [Thu] 17:44

ちょっとした質問…

えだのさんは、日本一周のときバックパックバックのみに付けますかー?
それともフロントも付けますか?

ただの興味本位の質問で、アドバイスとかもできないですけどー(笑)

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 19 [Thu] 19:07

しんごさん
前が重くなるとハンドリングが不安定になりそうな気がします~
できるだけ後ろのキャリアに積ませる・・・かな
積んだこと無いからわかんないや!

ハンドル手前に小バッグを付けてそこに一眼レフとかつまむお菓子とかいれるかも。

バックパックバックってなんか面白い

Edit | Reply |