困った

後5日・・・なんだけど

同じ深夜帯のおっちゃんが急遽辞めちゃったので

シワ寄せが来ました;x;

シフトが週6が2週間続くみたい。

自転車であちこち行きたいのに!

早く誰か雇ってー店長がんばれー




アナイスは141lvに

90武器振り回して西遊記河童ではスピンが2000x4を超えました。

やっぱりオカシイです。

COMMENT 2

Amaichi  2012, 04. 21 [Sat] 21:19

ご実家? でしたっけ。
週六で働かないで生活できるなんていうらやましいwww
給料いいんですか?
旅から帰って仕事なかったら紹介してください! o(_ _)o

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 21 [Sat] 22:45

Re: タイトルなし

amaichiさん
今はしがない夜勤アルバイトです^q^
週にそんなに入れてないのは来年働かないのに扶養外れるくらい稼いでしまうので・x・
実家万歳

Edit | Reply |