修正

最過去記事の竹原観光の記事を見直したんですが

今のように画像を張って無くて大変見づらかったので

見やすいように修正しました。


今しょぼーん旅のAmaichiさんが竹原に居るのですが

その場所の雰囲気が伝わると思います。

カテゴリに竹原観光を追加してまとめました。

よろしければ見ていってくださいな


竹原は小京都という顔以外にも酒造という顔もあります。

Amaichiさん!酒粕アイスあるよ!

COMMENT 2

Amaichi  2012, 04. 23 [Mon] 06:35

どもーっす!

見ましたよー
結構な期間竹原にいたんですねwww
夜とかめっちゃきれいですね。見たかったけど、先を急いでしまう (´;ω;`)

竹原はほんとうにたまゆら押しでしたねw
まさか、あそこまで迎合してるとは思わなんだ (´Д`;)

酒粕アイスは食いましたよもちろん!w
モナカの方ですけどね……w

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 23 [Mon] 06:51

Amaichiさん
竹明かりの写真は毎年10月末にやっている憧憬の路というイベントです~
今年も楽しみ♪

Edit | Reply |